Glitter Orange

かわいいアイドルたちについて。

なにわ男子のメンバー紹介しちゃいます!

今勢いに乗っている関西ジャニーズJrの7人グループなにわ男子のメンバーを私の独断と偏見で紹介しちゃいます!

これを読めばあなたも明日からなにふぁむ!!!

f:id:ryusei728:20191225151750j:plain

 

  

西畑大吾(にしはた だいご)

f:id:ryusei728:20191010220512p:plain

なにわ男子の不動のセンター。強火二宮担。二宮教信者。二宮軍団。朝ドラ俳優。

とってもかわいいリスみたいなお顔をしている大吾くん。彼の二宮愛は本当に凄まじく、どこが好きなの?と聞かれ、「(本当のところは良く分からないけど)二宮くんの存在が好き」、好きな四字熟語は「二宮和也」、ニノにだけ誕生日プレゼントを渡す。そしてあのドケチ二宮さんからお年玉を貰うという強者。ちゃっかりニノと映画やCMで共演を果たしているところもすごい。

さらに彼の最近の趣味は貯金。「通帳を見ることが趣味。貯金するために生きてる」と番組ちちんぷいぷいで紹介されました。金銭感覚までニノ化してる・・・!!!!

そんな二宮教の彼ですが、ラジオのDJや番組の司会などの進行役がめちゃくちゃ上手いんです。まいジャニとかとれ関とかで鍛えられているからかジュニアとは思えないほど上手い。メンバーで番組に出演している時、大吾くんが喋ると安心感を覚えます。

そしてそして、彼はめちゃくちゃアイドル。個人的にはメンバー1のアイドルである大西流星に次ぐアイドルだと思います。みなさん知ってました??西畑ってジャニーズイチのアイドルコンビなんですよ。

島TVでヒゲを剃っているところを撮られそうになって「アイドルやからやめて~~~」と言って映らないように隠れたりするんです。すごいプロ意識…!

あとリアコ枠。関ジュ1のリアコと言われるAぇ!Groupの正門良規くんとはリアココンビ。まさにしはリアコ。この二人の関係性も語ると長くなりそう…

愛情のベクトルは、

正門→→→→→→→→→→→→→→→→←←←←←西畑

くらい。かわいいです。気になった方は、過去のとれ関を聞こう~~~~!

かわいい子と絡むと西畑おじさんになります。西畑おじさんが見れるのは、キャメロン、大西流星くん、嶋崎斗亜くんなどと絡んでいる時です。

ちなみに、西畑おじさんはヤバいTシャツ屋さん(ヤバT)のファンで、こやまさんにギターのピックを貰ったそうです!よかったね。 

趣味で女装をするだけあって、女装に関してはプロな大吾くん。

f:id:ryusei728:20191226201358j:plain

 

 

大西流星(おおにし りゅうせい)

画像

♡勢いは西から!愛は大西から!♡

天性のアイドル、大西プロ、性別:大西流星、趣味:自撮り、タピオカ、リップ集め。アイドルをするために生まれてきた。強火しょり担。

はちゃめちゃにかわいいお顔をしている流星くん。隣のくまのぬいぐるみと同じくらい、いやそれ以上かわいいって…どういうこと😳?!?

17歳だけど入所歴は7年となかなか歴が長く、番組の司会などもキチンとこなしちゃいます。ちなみに入所のきっかけは、お姉ちゃんと行ったセクゾのコンサートで佐藤勝利くんを見て。自ら履歴書を送りました。流星くんのオーディションの映像をまいジャニで放送されてましたが、オーディションから凄まじいオーラを放ってた。こりゃ合格するわ…

入所から今までずーっとかわいいをキープしてます。キープどころかかわいいを更新し続けてるから本当にすごい。最近はかわいさに男の子らしさも加わって今まで以上に魅力がぐんぐん増してきました。得意のロックダンスもどんどん披露していってほしいな~!そしてこんなにかわいいのにたまに毒を吐くところがまた良いんですよ…

このかわいさにヤラれているのは我々オタクだけではなく、ジャニーズのアイドル達もりゅちぇのことがかわいくて仕方ない模様。個人的にはSixTONES松村北斗、田中樹に目を付けられていたのが嬉しい。樹くん、かわいい子好きやからぜったいりゅちぇのこともすぐ見つけると思ったよ…(詳しくはジュニアチャンネルの【夢のグループ誕生】ジャニーズJr.ドラフト会議を見てね!)

あと、誕生日にはキンプリ平野くんから香水を貰いました。平野くんから香水をプレゼントされる人間、彼くらいしかいないよ。

なにわ男子になってからは、もっぱら聞き専に徹している感じの流星くん。もっと前にでてアピールしてくれてええんやで…!

たぶん、メンバーの中で一番、客観的に冷静にグループ全体を見ることが出来ていると思います。どのメンバーともとても仲が良く、グループの潤滑油的な存在。ちなみに西畑さんとの関係は友達以上恋人以上

公式ブログの日刊なにわ男子では、毎週素敵な自撮りをアップしてくれます。この素晴らしいお写真を毎月300円で見れちゃうのでみんなブログ登録しようね💪

そして、流星くんと言えば女子力…最近はメンバーなどの誕生日プレゼントに化粧品をあげちゃうJKも顔負けの女子力ぶりを発揮しています。コスメ選びはお姉ちゃんに相談して教えてもらっているとのこと。

前世でどんな徳を積めば大西流星の姉になれるのでしょうか👶???

大西流星の姉になりたい人生だった…。

なにわイケメン学園では毎回ぶっとんだキャラを設定で登場するりゅちぇくん。

f:id:ryusei728:20191226201610j:plain

あなたそんなに面白かったのね。最高。

 

 

道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)

画像

なにわ男子の入り口&ビジュアル担当。次世代のエース。美顔、ドラマでも大活躍、みんな大好きみっちー!強火山田担。ジャンプオタ。向井康二がすき。

 小さい頃から数々のドラマに出てきたみっちー。知名度ならグループナンバーワンではないでしょうか…!実際にジャニオタではない友達になにわ男子の話をした時、「道枝くんのいるグループだよね?」と言われました。

JUMPなら山田くん、キンプリなら平野くんみたいに、人気グループになるにはオタ以外の層もファンにしていかなくてはいけないと思うんだけど、なにわ男子の入り口はみっちーだと私は思ってる。新規ホイホイ。

f:id:ryusei728:20191011012532p:plain

「俺スカ」の東条くん

あとシンプルに顔が美しい。

ビジュアル担当を自ら名乗るだけあります。Jr大賞の「いちばん美形」部門では、きょも(京本大我)の連覇を止めて1位になりました。さらに、中国でもみっちーは大人気!!!!神顔」と言われ、大陸のオタクを増やし続けている模様。美しさは国境を超える…!

そんな美しいみっちー。身長が伸びすぎている問題…。成長期恐ろしい。一年で10㎝くらい伸びてるよね?もっとかな。数年前まで長尾くんとそんなに変わらなかったのにグングン伸びて、今やメンバー1の高身長になりました。このお顔で高身長は無敵すぎる…!!!!

そしてみっちーと言えば、JUMPオタ。強火山田担。入所のきっかけが山田くん。稽古着でJUMPのツアーTを着てることがすごい多いです。日刊なにわ男子でJUMPのオススメ曲をたまに教えてくれます。

今年の誕生日は八乙女くんからプレセントをもらったみたいですね。(@らじらー)よかったね~~😊!!いつか山田さんとも共演してほしいな~~~!カウコンでの共演待ってるよ~~~!

強火山田担なみっちー、山田くんのほかに、snow man向井康二くんのことが大好きなんです。東の次世代エース、snow manのラウールくんとは向井くんを奪い合う仲です。向井さんモテモテ。

ギャルのみっちーもかわいい~!!!!!!!

f:id:ryusei728:20191226201709j:plain

 

 

長尾謙杜(ながお けんと)

f:id:ryusei728:20191011220739p:plain

微笑みの貴公子。微笑みの毒舌王子。黄金のマンネちゃん。なにわの末っ子、オシャレ番長。#タピオカ #韓国 #岸和田 
マンネちゃんこと長尾くん。いつもニコニコ笑顔が素敵ななにわ男子のかわいい末っ子。ステージで見せるキラッキラな笑顔に心臓を撃ち抜かれるオタクが後を絶ちません…長尾君はまじで沼…。

この笑顔を見て落ちないオタクはいないよね?!?!?長尾くん最強。かわいい。最強😇

メンバーと一緒にいるときはやんちゃな感じが出ててかわいいです。島動画見たら分かると思いますが、彼めっちゃ動きますwみんなが棒立ちの時でも一人だけ楽しそうなんです。(かわいい)

みっちーと同い年なのに長尾くんの弟感は一体何なんだろう…長尾くんが「いぇ~~~~~い!!☺☺☺☺☺」って騒いでいる隣で「やれやれ😥」って顔しているみっちーが思い浮かびます(笑)

また、メンバーイチのオシャレさんで洋服が大好き。なにわ男子の衣装作りもしました!オタクの間でも好評です。

そんな長尾くんの憧れの先輩は生田斗真くん、V6の岡田くん。演技派な先輩を尊敬しているということなので、長尾くんもドラマや映画で活躍するアイドルになってほしいな~!個人的に俺スカの若林くんは彼にぴったりの役だと思いました。

俺スカと言えばこれ、若林(長尾)くんの女装!!!!!!!!!!!

「長尾 女装」の画像検索結果

美少女すぎた。

みっちーも美少女だったんだけど、長尾くんがここまで女装のクオリティ高いと思ってなかった…。まいジャニの企画でも謙子ちゃんとして女装をしているので、長尾くんの女装が気になった方は是非まいジャニの「男らしさ対決」の過去回を見てください…!!!

なにわコスプレ名言学園の長尾くんも激かわ

f:id:ryusei728:20191226201811j:plain

長尾くん、最近髪の毛を染めて、眉毛を整えたみたいで一気に垢ぬけました。高校卒業まで眉毛を整えないと言ってた長尾くんが眉毛を整えたってことでオタクの間では結構衝撃的な事件として記憶されています。 

恭平くんとはよくUSJに行っているみたいで、頻繁に目撃されてます。長尾君はスヌーピーのたれ耳カチューシャを付けていたそうで…絶対かわいいやん…。見たい。

 

 

高橋恭平(たかはし きょうへい)

f:id:ryusei728:20191011230927p:plain

、憎めないナルシスト、ビジュアル担当、、愛すべきチャラおバカちゃん、キョロ、バスケ

喋り方と見た目からチャラい!と思われがちですが、実はなにわ男子の中で一番母性本能をくすぐられるメンバーだと思います。恭平くんはかわいい。(宇宙の真理)

かなりのおバカちゃんで本人曰く、関西イチのバカを背負っています☺そして何より素直!バカというより素直なんですよね。そんなところに癒されます。

日刊なにわ男子の中で一番癒されるのも恭平くん。ほぼ毎週イラスト付きで更新してくれます。愛おしさ爆発…!

キンプリの永瀬廉くんや山P、セクゾのケンティーを好きな先輩に挙げており、入所直後に出演したまいジャニでは永瀬くんから「君伸びるよ」と言われました。本当に伸びたね!

そしてジュニア大賞のナルシスト部門では廉くんに次いで2位を獲得。ナルシスト恭平が爆誕しました。髪型にはこだわりがあるようで、しょっちゅう前髪をいじってます。高校を卒業してからは髪色をコロコロ変えているんだけど、何だかんだで黒髪が一番似合っていると思っているオタク多し。

「ジャニーさんが嫌いな明るめの色に髪を染めてたとき、会いに行ったら『高橋は黒髪がかっこいいんだから染めたらダメだよ。顔がいいんだから』って言われました」

ジャニーさんも黒髪推しだし、みっちーも黒髪推しだからそろそろ黒髪に戻そう???😊でもオシャレしたい年頃だものね…

あと恭平くんと言えば卍、マンジー

 縦+横=はい!卍!!

テンション上がったときに使うそうです。とりあえず卍。困ったら卍。恭平くんがアニキと慕うAぇ!groupの末澤誠也くんと一緒に考えたそうです。最近卍見ないんだけど封印したんかな…😇?

そんな卍恭平くんですが、「なにわの仕事を学びまSHOW」というレギュラー番組に出演した際に、高所恐怖症ということが発覚しました。高いところ好きなイメージだったので意外。ギャップ萌え。

最近はお仕事の幅も広がってきて、今年の24TVでは「絆のペダル」で主人公の相葉くんの高校時代を演じました。あとスカッとジャパンにも出ました。俳優のお仕事も頑張っています。スタイルがいいのでモデルのお仕事もぜひ!!!関係者様、お願いいたします。

 

↓恭平くんの女装最高なので見てください…

f:id:ryusei728:20191225153819j:plain

f:id:ryusei728:20191225153933j:plain

恭子ちゃんと無限の可能性築いていきたい…
 

 

大橋和也(おおはし かずや)

画像

 プリン食べ過ぎておしりぷりんぷりん~🍮

なにわ男子の愛されリーダーバーチャルアイドル苺谷星空、プリンが好き、こう見えて力持ち、踊れる、体重がなかなか落ちない、どケチ、夢はスーパーアイドル☆

はっすんこと大橋和也くん。

とても雑に紹介すると、

岸優太有岡大貴÷2=大橋和也

なにわ男子、いや、関西ジャニーズJrの中で今最も熱い男と言ってもよいのではないでしょうか…!はっすんのここ最近の快進撃は本当にすごい。私はなにわ男子結成後からしか彼を見ていませんが、日に日にファンを増やしていき、人気急上昇中。

もともとfunky8というユニットを組んでいて、関ジュの中でも後列にいました。そんな彼が今や、なにわ男子のセンターで踊っているんです…!スーパーアイドルに近付いてる…!!!

なぜ、はっすんがこんなにも人気なのか。沼なのか…それは彼がギャップの塊だからなんです…!!!!

はっすんの魅力と言えば、このかわいい笑顔。パフォーマンス中いつもニコニコしてて癒されます。幸せそうな顔をしながら踊るのでこっちも幸せな気分になれるんです。最高!天性のアイドル。

そして、歌唱力&ダンスの上手さ。

ハスキーボイスな大橋くん、歌が下手なのでは?と思われがちですが実はメンバーで一番上手いんです(※個人的意見)。高音もきれいに出せます。2018年のクリスマス松竹では、マライアキャリーの「All I Want For Christmas Is You」をソロで歌い切りました…!

また、ダンスも想像以上にガシガシ踊れます。小学生からダンスをしているからかとにかく身体が柔らかい!!!身体で漢字の「土」という文字を表現できちゃうほどです。(詳しくは「ウチのガヤがすみません」で検索🔎)

そして力持ち!(詳しくは「まいジャニ運動会」で検索🔎)

そんな魅力いっぱいな大橋くんですが、本人は容姿(特に顎)に少々コンプレックスを感じているようで…普段から顎を目立たなくするポーズなどをして努力をしているみたいです。あとカラコンもつけてますでもめちゃくちゃナチュラル。どこのカラコン使っているんだろう?

あとダイエットも頑張っています。どうにかして50キロ代にしたいけど、なかなか減らなくて困っているようです。たぶん筋肉質だから落ちにくいのかな?かわいいので今のままで大丈夫よ。

 そして、バーチャルアイドル苺谷星空くんとしても活動しています。ジャニオタ以外のファンも獲得しました。強い。🍓

高畑●希に似ていると言われたはっすんの女装

f:id:ryusei728:20191226201924j:plain

 

 

藤原丈一郎(ふじわら じょういちろう)

画像

なにわ男子のなにわ感担当。

オリックス・バファローズガチ勢バーチャルアイドル海堂飛鳥、国民の幼なじみ、関ジュリアコ担当

なにわ男子のなにわ感を担当している丈くんですが実は関ジュ1のリアコと言っても過言ではないくらいリアコみが深いアイドルなんです…。丈くんは良い意味で身近にいそうな感じが良いんですよ。アイドルじゃない姿が一番想像しやすいのが彼。

あと普段のキャラとは違って歌声がめちゃくちゃ甘い.......!!!もっとたくさんバラード曲を歌ってほしいなぁ。なにわのバラード曲待ってます。

バーチャルアイドル海堂飛鳥では丈くん王子さまキャラとして頑張ってました。丈くんが王子様とかできるのだろうか…?と心配してましたが完璧にこなしていて感動しました。アイドルだね。

Aぇgroupのリチャくんと室センパイと「YOUたち」という漫才トリオを組んでて、まいジャニでネタが披露されました。(いつの放送かは忘れたw)その時のゲスト、霜降り明星も彼らの漫才を絶賛していて本当にお笑いに命かけてるアイドルってことが分かります。歌や踊りだけじゃなくてお笑いも極めてるところが関ジュらしい関ジュって感じで好きです。

あと丈くんと言えば、オリックス・バファローズ!「オリックスバッファローズ」と言うと「バッファローズちゃう!バファローズや!」とツッコミまれます。なにわ男子のレギュラー番組「なにわの仕事を学びまSHOW」では、京セラドーム大阪でグラウンドキーパーの仕事をしました。大好きなオリックスの試合のグラウンドキーパーということで、いつも以上にキラキラしている丈くんがかわいかったので是非ご覧ください。彼の野球好きはホンモノで、甲子園にもよく出没します。夏の甲子園観戦後に松竹2公演こなす体力おばけです。

メンバーの中ではまとめ役もするしボケもツッコミもするしオールラウンダーで、丈くんがいると場の雰囲気がやっぱり面白くなりますね。私的に最近は丈りゅちぇがアツい!丈橋もいいけど丈りゅちぇもいいゾ!リアコの丈くんが見れるのは丈りゅちぇだと思います。

 

なにわコスプレ名言学園の丈くんの女装本当に面白いのでみんな見て.......

画像

f:id:ryusei728:20191226202113j:plain

丈くん決してブスではないのに女装が破壊的に似合わないんよ…(丈担の皆様ごめんなさい)そんなところも面白くて好きよ。

 

 

個性豊かななにわ男子のメンバーを紹介させていただきました!Jrなのにデビュー組並に大人気でお仕事が絶えない彼ら。今後の活躍に期待大です!!!

関ジュは良いぞ!!!!!!!!!!