Glitter Orange

かわいいアイドルたちについて。

【Aぇ】福本大晴くんのコスプレ姿に一言添えるだけの記事【コスプレ名言塾】

みなさまこんにちは。

お久しぶりです。

ブログを更新していない間に4万5千PV達成してました。ありがとうございます😭

本日は久しぶりにブログを更新したいと思います。

 

最近はまた関ジュの沼に戻りまして、外出自粛期間中にAぇの沼にズブズブとハマってしまいました…。

なにわちゃんを応援している時からAぇもだいぶ気になってたのですが、全然追えていなくて、ようやくちゃんと追うことができました。

まいジャニ、なにわからAぇ風吹かせます!は勿論、アイランドTVの#AぇTV、年下彼氏、関バリ…ect

Aぇが出ているものはとりあえず片っ端から見まくりました。

 

 

色々見てきましたが、

 

Aぇ!Group、売れる気しかしない。

 

Aぇさんたちまじでバラエティー力が半端ない。

本当に面白すぎてド肝抜かれました。

編集の力じゃなくてちゃんと面白いのよ…。AぇTV見て確信した。

バラエティー力はもちろんだけど、パフォーマンスも実力派そろってて安定感あるし、すごいんよ…(語彙力)

 

そんなAぇ!groupでのわたくしの担当、福本大晴くんのコスプレ姿がかわいすぎると私の中で話題になっているため、布教も兼ねて「コスプレ名言塾」内での大晴くんのコスプレ姿に一言コメントを添えていきたいと思います。

 

 

~ピーンポーンパンポーン♪~

※ここから先の文章は変態度が高めとなっております。

心臓の弱い方、クリーンな心をお持ちの方はブラウザバックを推奨いたします。

 ~ピーンポーンパンポーン♪~

 

 

 

ナース編

f:id:ryusei728:20200611224932j:plain

 第一回目にして既に完成されている大美ちゃん。

かんわいい~~~~~~~~

でもまだまだかわいくなれそう。ポテンシャルの塊。

 

f:id:ryusei728:20200611225054j:plain

大晴くん女装似合うから女顔なんかな~ 

 

f:id:ryusei728:20200611225301j:plain

ぶりっ子キャラで押し進める大美ちゃん最高。

ポーズが完全に女だけど肩幅に男を感じる…ギャップぅ~!!!

 

警察官編

f:id:ryusei728:20200611225822j:plain

はい~~~~かわいい~~~~福本大晴くん優勝~~~~~!!!!!!!!!!!!!

後にも先にもこの女装超える大晴くんのかわいい女装出てこないんじゃないかと思うくらいカワイイ(語彙力)

 

f:id:ryusei728:20200611225903j:plain

このかわいさに言葉はいらない…

たぶんこれメンバーもちょっとドキッとしただろ

 

f:id:ryusei728:20200611230517j:plain

大美、結婚しよう。

 

f:id:ryusei728:20200611232212j:plain

↑通常運転の大美ちゃん
 

 

サンタさん編

f:id:ryusei728:20200611230703j:plain

f:id:ryusei728:20200611230850j:plain

 一人だけトナカイの大晴くん。

かわいいからトナカイにされたんだよね…分かる。

ちょっと切れ気味なところも含めてかわいいよ…

 

f:id:ryusei728:20200611231227j:plain

f:id:ryusei728:20200611231246j:plain

んああああああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"~~~~~~~~~~~~~~~大晴、付き合おう。

ほんとやばいくらいニヤけちゃったよねこれ😊

顔が良すぎんよ~~~~福本大晴顔が良すぎんよ~~~~

ギャグかと思ってたら急に名言ブチかましてくる…

最高卍

 

料理人編

f:id:ryusei728:20200611232407j:plain

パティちゃん????????????

自分でパティちゃん言ったな???かわいい😭帽子似合ってる😭

 

f:id:ryusei728:20200611232538j:plain

f:id:ryusei728:20200611232554j:plain

おめめキラッキラだね~~~~~~😭

大晴ちゃんリアコ営業ありがとう私と付き合おうか

 

f:id:ryusei728:20200611232750j:plain

うん、キャロットだね…キャロットだねキャロットかわいいね🥕(モンペ)

 

ワンちゃん編

f:id:ryusei728:20200611233350j:plain

コスプレ名言塾ではこの回の大晴くんが一番好き🐶

 

見てよ…このかわいさ…

f:id:ryusei728:20200611233418j:plain

f:id:ryusei728:20200611233547j:plain

f:id:ryusei728:20200611233612j:plain

飼いたくない?????

大晴わんこ飼いたくない????????????

大晴ならぬ、犬晴くん飼いたくない🐶🐾?????

 

アラサー独身女、疲れて帰ってきたら大晴わんこがこの笑顔でしっぽ振って待ってる妄想100回はしました。ありがとう。

早く噛み殺しに来てください。

 

キャビンアテンダント

f:id:ryusei728:20200611234115j:plain

f:id:ryusei728:20200611234138j:plain

あれ、、、、、大美ちゃんちょっとブスになった?????????髪伸ばしたから?

でもこの回の大晴さん、通常運転だからなのかいつもより生き生きしてるなぁ

 

f:id:ryusei728:20200612141913j:plain

f:id:ryusei728:20200612141944j:plain

エキゾチック健子『ねえ、アナタ絶対肩パット入ってるでしょwww』

 

f:id:ryusei728:20200611234155j:plain

f:id:ryusei728:20200611234213j:plain

~ギャガ―福本大晴さんがカムバしました~

 

大工さん編

f:id:ryusei728:20200612140527j:plain

インサートでまさかの棒立ちをキメる福本さん。

でも顔が良いから許す。

 

f:id:ryusei728:20200612150106j:plain

f:id:ryusei728:20200612140540j:plain

f:id:ryusei728:20200612150137j:plain

ギャップ萌えをはき違えてしまった模様。

でもかわいいから許す。


 

はい、ということでAぇコスプレ名言塾の福本大晴くんについて語りました。

色々語りましたが、これだけ最後に言わせてください…

 

 

 

 

 

Aぇ!group売れろ~~~~~~~~~~~💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

gyao.yahoo.co.jp