Glitter Orange

かわいいアイドルたちについて。

【祝!20歳】JO1大平祥生くんアンケート結果発表

大平祥生くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

記念すべき20歳のお誕生日!!!!!!!!!

ということで、以前アンケートを募集した「JO1大平祥生くんアンケート」の集計が終わりましたので、結果発表をしたいと思います!

今回は197名のJAMの皆様から回答をいただくことができました。アンケートを読んで、みなさんの”大平愛”がビシビシと伝わってきました…!

祥生くん、本当に愛されてるね…!!!

回答いただいた皆様ありがとうございました。

 

※お詫びとお知らせ

このアンケートの後半に祥生くん1pickの方に向けた設問を用意していましたが、今回記事の分量が多くなったので、後日、別の記事に集計結果をまとめたものを投稿することに致しました。

もう暫くお待ちいただけますと幸いです😌

 

 

それでは結果を見ていきましょう~!

 

 

 

 

1.JO1での担当は?

f:id:ryusei728:20200412200118j:plain

祥生くんのアンケートということで、やはり祥生担のみなさまからの回答が多かったです。続いて瑠姫くん、つるぼ~担の方からの回答をいただきました。

 

2.あなたの年齢は?

f:id:ryusei728:20200412200236j:plain

JAMの年齢層的には10代が最多かなと思ってたので、20代が多かったのが驚きでした。祥生担は大人JAMが多めなのでしょうか…!

幅広い年齢層から愛されてる祥生くん流石😊!!

 

3.あなたの性別は?

f:id:ryusei728:20200412200551j:plain

女性からの回答が100%でした。最近男性JAMさんも増えてきているようですね。

JO1だけでなく、祥生くんも男女ともから愛されるアイドルになってほしいな~!

 

4.大平祥生くんを知ったのはいつ頃?

f:id:ryusei728:20200412200821j:plain

ほどんどの方が「PRODUCE101JAPAN」からと回答されていましたが、中には

・赤ちゃんの時から 

・日プ最終回をたまたまテレビでみて祥生くんに一目惚れしたのがはじまりでした

と答えてくれた方もいらっしゃいました。

「赤ちゃんの時から」と答えてくれた方は祥生くんのお母さまでしょうか?(すっとぼけ)

そして日プ最終回で沼落ちした方も…!!!ファイナルの祥生くんかっこよかったからあれは落ちるね…うん…わかるわかる。

f:id:ryusei728:20200412201815j:plain

大平・天使・祥生さん

ちなみに私は日プを観始めたのが10月で、本格的に祥生くんにハマったのはHighlightのパフォを見てからになります。

f:id:ryusei728:20200412201933j:plain

ハイライしょせ最強

 

5.大平祥生くんのイメージは?

f:id:ryusei728:20200412202028j:plain

やはり「かわいい」「癒し」などのイメージを持ってる方が多いですね。個人的には「ストイック」が第3位だったのが嬉しいです。

そう、祥生くんはとってもストイックなのです。あのふわふわな雰囲気で中身ストイックというスーパーアイドルなのです…(沼)

その他の意見でいただいたイメージは

儚い
・ダンスがかっこいい
・人気高い魅力しかないひと
品がある、美人
・頑張り屋さん
掴みどころがない
・努力家
・可愛くて強い
・ダンス!
・気分屋
・かっこいいもかわいいもできる素敵なアイドル!
・見た目の可愛さとは裏腹にしっかりとしたビジョンを持ち目標に向かう姿はとてもカッコイイです。
・かっこいい、優しい天使、ちょっと不器用
・ギャップありすぎ大天使
・雰囲気ふわふわ可愛いけどすごい真面目な努力家
・かわいい50% カッコイイ50%
・かわいい&かっこいい
・全てに当てはまる
ダンスがやばい
女神
・全部です!
放っておけない、目が離せない
・ふわふわ
・かっこいい
・かっこいい!!!かわいい!!やさしい!!
・可愛さと力強さどちらも兼ね備えている
優しい
・儚さがある、綺麗な子!
謙虚
・かっこ可愛い

など、たくさんの回答をいただきました。

祥生くんはかわいいもかっこいいも出来るので、どんなコンセプトも消化できるのが魅力的ですよね。コン評の曲全部違和感なくこなすことができそうだもん…最強。

 

6.大平祥生くんの呼び方は?

f:id:ryusei728:20200412203342j:plain

“しょせしか勝たん♡”

ということでしょせ呼びしている方が多いですね。祥生くん本人にも「しょせ」呼び認知されてるみたいですねw

おそらく初めはオタクたちが検索避けのために「しょせ」呼びしてたと思うのですが(私もその一人)、だんだんしょせ呼びがメジャーになってきましたね。言いやすいしかわいいし、イメージにぴったりなのでそりゃ広まりますね~~~

選択肢以外ですと、

・大平くん
・しょせくん
・祥くん
・しょせたん
・しょーせー
大平祥生

 などが挙がりました。フルネームで呼びたいの分かります…

大平祥生…声に出して読みたい日本語………

 

7.大平祥生くんと好きなコンビは?

f:id:ryusei728:20200412204300j:plain

✨るきしょせ✨

やはり人気…!!!!!!!!ロイヤルコンビ。

ryusei728.hatenablog.com

続いて、

つるひら

きましょせ

が人気な模様。

つるひらは、日プ中めちゃくちゃ仲良くしてるイメージだったから、喧嘩してたということをJO1結成後のインタビューで暴露してて、ほんとびっくりしました…。同じグループのメンバーと喧嘩ってたぶんお互いを信頼してないと出来ないことだから、つるひらは尊い

Jオタ的にはシンメにぴったりな二人だと思います…

f:id:ryusei728:20200412205637j:plain

つるひら…シンメだよなぁ

JO1結成後からは、きましょせの仲の良さが目立っててめちゃくちゃかわいいですよね。

f:id:ryusei728:20200412204921j:plain

きましょせ腹筋兄弟

公約無事達成したね!!!!!!!二人ともよく頑張った!!!!!!!!

 

そして、✨れんしょせ✨

 JO1相関図では、

蓮くん→しょせ

一番最初に出会った弟、とても頑張り屋さんで尊敬。

しょせ→蓮くん

レンくん!

と答えてましたね。蓮祥は原点にして頂点。

 

8.大平祥生くんにやって欲しいお仕事は?

f:id:ryusei728:20200412205828j:plain

祥生くん本人がとてもおしゃれさんなので、ファッションモデルは絶対似合うだろうなぁ…!!!!!

バラエティは「ドッキリ映像100連発!!」みたいな番組に出て、このかわいいお顔で驚いてるところを見てみたい…

f:id:ryusei728:20200412214012j:plain

 

その他、祥生くんにやってほしいお仕事は、下記の回答をいただきました~! 

写真連載
カメラマン
・お菓子作り番組(グ◯ーテルの◯まど)
・ファッションモデルじゃなくてもいいので被写体になってほしい。あとしょせが動画編集とか写真撮っているのとかを写真や映像で残して我々が見たい。
・写真館orフォトアルバム制作
・少し欲張りですが、この項目の全て見てみたいです。
・モデルと声優
・仕事かは曖昧ですけど動画編集とかしてくれたら嬉しいです😸💗
・なんでも!!
クリエイター
・コンサートでソロダン
・趣味の動画作りを活かした仕事
・写真動画
・カメラで撮影ー!
・CM
・まずはグループ活動で自信をつけてほしい。
清川あさみ氏の「美女採集」の大平祥生版写真集
・フリースタイルとかカバーダンスとか、ダンス関係のお仕事。
サンリオとのコラボ
・アイドル
・他アーティストとのコラボステージ
・コスメのモデル
・振り付け、ソロ曲
・Vloger 

得意分野をお仕事にしてくれたら嬉しいですよね。

祥生くんが撮った写真もっと見てみたいなあ。

サンリオとのコラボは、言わずもがなポ●ポ●プリンですよね😊♡ぽむとのツーショ待ってます♡

 

9.20歳になる祥生くんへメッセージをお願いします😊

ここから長くなりますが、みなさんから頂いたメッセージを全て掲載します。

本当は何件かに絞ろうと思ったのですが、素敵なメッセージばかりで絞れなかったので、全部載せちゃいます!

祥生くんに届け~~~~~~~!

・お誕生日おめでとうございます!


・大好きだよ♡


・祥生と鶴房同率2pickです、便宜上鶴房担当と回答させていただきました!鶴房くんは日プ一話から推しでした。祥生くんは、最初「鶴と仲良い可愛い子」というイメージでしたが、人のために涙を流す優しさ、どんどんと出てくる「自分がセンターに立つ」という漢らしい強さに惹かれ、気づけば同率pickになっていました、グッズも必ず2人分買っています🍮👽 ほわっほわで天然だけれど、強い自分を持っている祥生くんの飾らない笑顔が大好きです。これからもずっと、祥生くんのことを応援しています。成人する祥生、センターに立つ祥生、歌がめちゃくちゃ上手くなってソロ曲とか出しちゃう祥生、ゴールデン番組で可愛いって騒がれる祥生、全部見届けたい、一緒に喜びたいです!私は映画サークルで映画を撮っちゃうくらい映画好きなんですが、祥生くんはとってもいい表情をするので、素敵な俳優にもなれるのでは?と思っています笑 私には想像もつかないような大変なことがいっぱいあるだろうけれど、健康にだけは気をつけて頑張ってください。鶴房、木全、るきくん、みんなと仲良くね!愛してます💛 オタクより やんちゃおばさんさん、いつも陰ながらツイート拝見してます!大好きです!映画もお好きとのことでしたので、いつか勇気が出たら話しかけに行きます…!

→遠慮せずいつでも声かけてきてくださいね~!😊


・しょせ〜❣️❣️ 20歳のお誕生日おめでとう🎁🎉 しょせの記念すべき成人の年に こうしてしょせのファンとしてお祝いする事ができてとても幸せです😌 今までアイドルにハマった事なんて一度もなかったけど、テレビでプデュファイナルを見てしょせを見つけて、たくさんの魅力を知って、デビューしてくれて本当にありがとうって思って、初めてのファンクラブに入って、毎日しょせの新しい一面を見れたり、知れたりできる今がとてもとても幸せです。 これからアイドルとして忙しくも楽しい日々を10人いる仲間と一緒に歩んで行って。 楽しい事や、嬉しい事ばかりじゃないかもしれないけど、私たちしょせぺんはいつだってしょせの味方だし、いつだってしょせがNo. 1だよ!私たちにとっては世界で一番しょせなんだから自信持ってね✨ しょせ本当にお誕生日おめでとう❣️ 産まれてきてくれてありがとう。 しょせのお父さんお母さんありがとう。 本当にしょせが大好きです😌💕💗


・誕生日おめでとう!そしてデビューおめでとう! これから起きる嬉しいこと、楽しいこと、嫌なこと、大変なことをなるべく多く私たちJAMと共有してくれたら嬉しいです☺️貴方にはメンバーもJAMも家族も友達も色んな方面で味方がいることを忘れないでね!!自分自身をしっかり持って、メンバーとJAMと一緒に花道を歩こう!!!プデュで起きたことは楽しいことばかりじゃないしトラウマになることもあったと思うけど、なるべく忘れないでいてくれたら嬉しいです。しょせも言ってたように、色んな出来事は自分に与えられた運命だったと思う。結果論にはなるけど、新しいしょせが見られて嬉しかった!私たちに愛を与えてくれてありがとう!謙虚に前向きに!しょせが思ったことを言ってくれたらそれでもう気持ちは伝わるから今まで通りでいてね、大丈夫!!JAMは貴方を応援してます!ずっと大好きです!


・20歳の祥生くんへ。 自由と責任が同時に手に入る20歳という大きな壁を乗り越えた祥生くんはアイドルとしての夢がまたたくさん出来た事でしょう。祥生くんの夢が一つでも叶うように、一緒に歩いていきたいです。祥生くんの夢はきっと私の祥生くんに対する夢と一緒だと思うので沢山チャレンジして沢山吸収して20歳の祥生くんはもっともっとかっこよくて素敵なアイドルになってくれると嬉しいです☺️ 心と身体の健康だけはいつも第一に、ファン想いな祥生くんだから自分を二の次にしそうだけど自分を1番に考えてニコニコ笑って楽しくアイドルとして活動してくれたらそれだけで私も幸せです。 始まりの一歩。これから沢山の花道を歩いて下さい。お誕生日おめでとうございます。


・祥生くん20歳おめでとう!大人の仲間入りですね。20歳になると色々大変なこともあると思いますが、謙虚で思いやりのある祥生くんなら大丈夫だと思います!ちょっと先に20歳を迎えているJAMからのアドバイスとしては、20歳になると急に疲れが抜けなくなります。一日中テーマパークにいることがしんどくなります。あと味覚も何故か変化して好きな食べ物が微妙に変わります。そのうち気づくかな?(笑)すみません(笑) 19歳で自分の夢を叶えた努力家な祥生くんがとてもとても大好きです!これからもたくさん夢を叶えていきましょう!ずっと応援しています! 祥生くんにたくさんの幸せが溢れますように!!


・お誕生日おめでとうございます🎂❤︎ プデュが始まる時に一目見た瞬間、かっこよくてわたしの推しはこの人だ!と思いました。でも、放送が始まり回を重ねるごとに、‪祥生くんの努力するストイックな性格や、どんな演目にも化けられる才能や、少しネガティブなところもあるけど前向きに頑張ろうとするところに何度も涙し、勇気づけられ、人として尊敬するようになりました。 あなたの性格や優しくて温かい人柄そのものがだいすきです。 アイドルになってくれて本当にありがとう。 推させてくれて本当にありがとう。 これからもたくさん夢を叶えようね。だいすきです。


・祥生くんお誕生日おめでとうございます☺️そして20歳おめでとうございます! 祥生くんのストイックなところ、アイドルらしく愛嬌であったり素敵な言葉であったりJAMを幸せにしてくれる祥生くんが大好きです!祥生くんにとっての武器である大好きなダンスがJO1のステージや楽曲で沢山生かされるといいなと思います😊 辛い時は周りに頼って、あまり無理せず頑張ってください! 祥生くんが夢に見てきたこの芸能活動を必ず良い物にしてもらいたいのでJAMとして沢山支えていけたらなと思います!😌 20歳の祥生くんも幸せでありますように!応援してます!


・祥生くん20歳おめでとう!祥生くんが20歳になったということは!なんと!今!私と祥生くん!同い年です!!!!!なんかすごく嬉しいです、、あなたと同世代で生まれてこれて幸せです、、話は変わりますが、祥生くんを見つけた時、絶対この子をデビューさせてあげたい、この子を幸せにしてあげたいって思いました。祥生くんは辛いことや悔しいことがあっても、自分を持って最後までデビューへがむしゃらに突っ走っていましたね、そんな姿に何度も心打たれました。改めてデビュー本当におめでとう。祥生くんは私達の宝だよ。ずっとずっと幸せでいてね。大好きです。


・おめでとう!私があなたをしったのはメンバーが決まって推しを探してるときだけど、垂れ目で、はんなりしてて、センターが似合って、日プを見返しても成長する姿が最高にかっこいいです。泣き虫とかかわいい以上に、かっこいい、人を見る目、優しさ、センス、ダンス、ボーカル、アイドルとしての魅力があなたには溢れていると思います。ファンはどんなあなたも好きだから、どう思われようと心配しないで自分らしく、これからも頑張ってください!!ずーっと応援します!!そして、いつかしょせの本当に素敵な声でバラード聴かせてください❤︎


・20歳おめでとうございます。 大人の仲間入りといわれますが そんなに急いで大人にならなくて大丈夫ですよ。 今まで通りの祥生くんの歩調で進んでください。 ストイックなあなたですがまだまだたくさん 可能性は無限大ですから自信を持って 突き進んでください もし苦しかったり悩んだりする時があったら 祥生くんを大好きな人がたくさんいると言うことを思い出してね いつもどこでも応援してますから そしてこんな素敵な祥生くんを産んで頂いた お母様に感謝すると共に 生まれてきてくれてありがとう❤️


・祥生くんお誕生日おめでとう!! 日プをリアルタイムで見ていなくて自分で投票は最後の投票しかできていないので、他祥生担には貢献度が劣るかもしれないけど本当に本当に大好きです。毎日の癒しです。 祥生くんを見るだけで笑顔になれます、私と出会ってくれてありがとう。 あの時テレビでYOUNGを見た時本当に衝撃を受けました。私の世界を輝かせてくれてありがとう。 これからも花道だけを歩いていってください。そして、祥生くんの見る世界が永遠に美しいものでありますように、陰ながらですが祈っています。


・祥生くん20歳おめでとうございます。20歳って人生の中でも相当輝いている年齢だと思います。JO1になった年に迎える20歳はとても記憶に残るキラッキラな年になると思います。いっばい詰め込んじゃってください!吸収力が半端ないに違いないので祥生くんのあらゆるポテンシャルの高さにめちゃくちゃ期待してます。アイドル極めてくださいw祥生くん見る度、しょせしか勝たん!しか思いません。既に勝ってますがずーっと勝ち続けてください💪💛大好きです。応援し続けます!健康をお祈りしています。파이팅!


・しょせ!20歳おめでとう!!かっこよくて可愛くてストイックで優しくてほにゃほにゃで癒しでプリンで、、、書ききれないけど、本当に最高のアイドルです!!!!!しょせに出会ってから生活が一変しました。大平祥生の4文字見るだけで幸せです。毎日本当に楽しいです。生まれてきてくれてありがとう。しょせに出会えてよかったです。毎秒優勝だし恐ろしいよ大好き〜〜〜!!!!大平祥生サイコー!!!!!!これからも応援しています!!気持ち悪くてごめんなさい!!!!


・お誕生日おめでとうございます。今までの努力はちゃんと成果としてあらわれています。 今持っている夢を一つ一つ着実に叶えて行って下さい。かっこいい祥生くんもかわいいしょせも全部まとめて大好きです。祥生くんは祥生くんしかいないので、自分に自信を持って、できればJAMのためになるべく長めに画面に映るように、コメントやリアクションお願いします。いつまでも応援します。改めて二十歳の誕生日おめでとうございます。いっぱい親孝行してください。


・祥生くん!お誕生日おめでとう!産まれてきてくれて本当にありがとう。毎日毎日しょせくん応援できて幸せって思ってるよ。こんなに可愛くてかっこよくて、天使みたいにふわふわしてて、優しくて頑張り屋さんのしょせくんが大好き。初めてみたときから祥生くんが1番でした。これからも祥生くんが私の1番です。ほんとにお誕生日おめでとう。素敵な20歳の誕生日をJO1として迎えてくれてありがとう。ずっとずっと応援しています。大好きです。


・Happybirthday!大人の階段のーぼる♪20歳なの誕生日おめでとうございます! 日プでしょせくんをみつけることができて、今応援できて幸せです💓夢に向かって努力する姿とても素敵でかっこいいです!惚れました😍これからもしょせくんのペースでゆっくり無理せずに世界に向かって突き進んでください🔥しょせくんが花道を進めるよあずっと応援します!この一年がとってもいい年になりますように💫


・大平祥生くん、誕生日おめでとうございます。そして成人もおめでとうございます。これから先立派に成長していく大平祥生くんをすごくすごく楽しみにしていますし、大平祥生くんにとってとってもとっても素敵な年になったら私としてもとても幸せに思います。JO1とても人気があるグループなのでもっと忙しくなると思いますが美味しいご飯食べてしっかり寝て下さいね❤️👨🏻貴方にあえて本当に良かったです。


・祥生くん、20歳おめでとう!あなたのアイドルにかける想いに触れてから数ヶ月。本当に応援できて幸せです。10代だからこそ追い続けられた夢。20歳になった今、祥生くんがアイドルとして舞台に立つ姿をこれからも見届けることが出来ると思うととても嬉しいです。大人になっても変わらずにのびのびと、でもいろんなスキルをアップしてJO1のみんなでTOPめざしてね!!!これからも大好き〜!◎


・20歳おめでとう!!! 可愛くて、かっこよくて、努力家で、、 いい所言い出したらキリがない。 そんな素敵な祥生に出会えて幸せです! 私ももうすぐ20歳になるけど、祥生を尊敬しまくりで、「祥生が頑張ってるから私も頑張らなきゃな」と思えて頑張れます! これからもずっとずっと応援してます! 素敵な一年になりますように! めちゃくちゃ大好きです!🥰♥️


・祥生くん20歳のお誕生日おめでとう。 大平祥生くんと出会えたことを幸せに思います。 デビューしたばかりでいろいろなこともあるだろうけどみんなで協力して頑張って下さい。パフォーマンスの歳のカッコいい祥生くんも、普段のふわふわとした優しい祥生くんも好きなので自分の生きたいように過ごしてくれたら嬉しいです☺️これからも大好きです。ずっと応援しています。


・しょせ、お誕生日おめでとう!!!! ほんわかした笑顔、頑張り屋さん、キレキレのダンス、はんなり京都弁のしょせが大好きです。JO1がテレビに映ると、2歳の娘が「ママの好きな祥生くん出てるよ!」と教えてくれます(笑) 20代という新しいステージで、更なる活躍を期待しています。これからも娘と一緒に応援してます!!素敵なお誕生日になりますように。


・一言で祥生くんへの気持ちを表現することはできませんが、祥生くんのストイックで努力家な面を見習い第一志望の大学に受かることができ、他にも様々な面で毎日祥生くんから沢山の幸せを頂いています。ずっと1pickとして推してきた祥生くんがデビューしてくれて本当に嬉しいです。これからもずっと輝いてアイドルを楽しめるように私も微力ながら応援しています。


・魅力たっぷりの祥生。成人してももっともっと色んな才能を開花させてください!同い年として同じ京都生まれとして、祥生には刺激と元気をもらってます。これからも応援してます!祥生はすでに魅力的な人やから、無理せずにたまには休んで自分のペースで進んでいってね。今までもこれからも大好きです!20歳の祥生にもたくさんの幸せが訪れますように。


・何事にもストイックでファンの思いに応えようとしてくれるしょせの優しさや努力家なところが大好きです☺️私もしょせと同じプレミアムベビーでしょせの頑張りにいつも刺激を受けて、私も同い歳なんだから頑張らなきゃなって思えます😌JAMはいつでもしょせの味方だよ!!!素敵な1年になりますように✨20歳本当におめでとう!🍮


・しょせ、二十歳のお誕生日おめでとう🎂🎊 今年は飛躍の歳❣️ しょせの夢が叶った歳だね😊💞 更なる夢が叶うようにこれからもずっと応援しているからね。 JO1のメンバーと共に、時には相談して頼りながら支え合いながら前に進んでいってね👍 無理し過ぎないで😊 いつでも私たち祥生JAMがついています💞💞💞


・しょせ19歳お疲れ様! そして、20歳おめでとう🥺︎❤︎ 20歳までに夢が叶ってよかったね. 夢を叶えることができたのは、今まで頑張ってきたしょせの姿があるからだと思う! これからも、大きな夢に向かって頑張ってね⚑︎⚐︎しょせは、ずっと私の1pickです🧸🌷 だいすきだーーーーーーーーーー!!!


・しょせくんお誕生日おめでとう! 普段まとっている柔らかい雰囲気とステージ上でのギャップ、力強い目線が本当に大好きです。しょせくんが頑張っているから私も頑張らなくちゃと思えることがたくさんたくさんあります、尊敬しています。これからもどんどん進化してもっと輝いていってください。ずっとついていきます。


・祥生くん、お誕生日おめでとう!20歳という記念すべき時をお祝いできて、本当に嬉しいです。祥生くんに出会ってから毎日ワクワクして、素敵な仲間に出会えて、人生が楽しく幸せなものになりました。私たちも祥生くんの努力に負けないくらい、祥生くんを全力で応援していきます!祥生は私たちの宝!世界に羽ばたけ!


・祥生くんHAPPY BIRTH DAY🎉 普段はポムポム天使なのに、ステージに上がると豹変する祥生くんにいつもノックアウトされてます!() そんなギャップありすぎ大天使で、本当に心が優しい祥生くんが大好きです:) 20歳の2020年、JO1の年にしましょう!! いや、それ以降も!!!


・しょせが日プに出た時から、私の人生の特別な子です。 こんなに人に幸せになって欲しいと思った事はありませんでした。 JO1になっても大変な事はたくさんあるかもしれないけど、メンバーのお兄さん達やJAMの皆がついています! たくさんの人から愛されるしょせを応援しています!! ファイティン!


・祥生くん、お誕生日おめでとうございます!20歳の1年が祥生くんにとって素敵で、幸せあふれる1年になりますように!ふわふわでポムポムプリン な祥生くんもダンスキレッキレの祥生くんもラップしてる祥生くんもゆずぽんがすきな祥生くんもかっこいい祥生くんもかわいい祥生くんも全部だいすきです!


・しょせお誕生日おめでとう!! しょせにとって、素晴らしい素敵な1年となりますように♡ 20歳の大事な成人を、ファン皆んなでお祝い出来る事が幸せです。 


・アイドルをろくに応援したことのなかった私が、プデュを通じて祥生くんを応援し始め、今やすっかりJO1にどハマりしています。特に祥生くんの頑張る姿にはいつも元気をもらっていて、本当に日々の生活の潤いになっています(重)。ずっと応援するので、これからもそのキラキラな姿を見せてください!


・しょせちゃんHAPPY BIRTHDAY! ついに20歳だね!一緒に迎えられてとても嬉しいです!夢を諦めないで挑戦してくれてありがとう。そのおかげでたくさんの幸せを毎日祥生くんから貰ってます。本当に大好きです。JO1も祥生くんもずっと応援しています!お誕生日おめでとう!


・しょせくんお誕生日おめでとうございます🐏♡ 本音は20歳にならないで〜(泣)(泣)!だけど成人おめでとう😸✨ 普段はほわほわして可愛い笑顔なのに踊ったら力強くて上手いしょせが大好きです🌙 しょせのもとにたくさんの幸せが訪れますように!いつも幸せをありがとう!


・祥生くんへ。祥生くんは世界で一番かっこよくてかわいいのでファンやファンじゃない人の意見に左右されず自分の正しいと思うことだけを貫いて好きな事をして美味しいものを食べて風邪や病気に気をつけて生きてください!素の祥生くんが一番かわいいから頑張りすぎなくていいんだよ!


・大平祥生くんという最高に可愛くて最強にストイックなアイドルに出逢えたことが私の人生の宝になりました……人生かけて愛します……生きてるだけで尊い大平祥生くんの20歳の人生が最高なものになりますように……愛しています。あなたの幸せをずっと心から願っています……


・しょせくん誕生日おめでとうございます❤︎!!! 日プであなたを知ることができて、今こうして応援することができて本当に幸せです( ; ; ) 20歳というしょせくんの人生の節目をお祝いできて嬉しいです!これからも1pickし続けます 大好きです 頑張れ!!!


・大平くんお誕生日おめでとうございます! あなたに出会えて、あなたを応援できて本当によかったです。これからのお誕生日もずっとずっとお祝いできると嬉しいです。 それでは、とってもおめでたい20歳の1年をJO1メンバーとJAMと楽しく幸せに過ごせますように♪♪


・存在が尊い大平祥生くん! あなたに出会えて本当に良かったです、、、 夢へとまっすぐ突き進む祥生くんの力にちょっとでもなれたらいいなぁ🤍 ずっと私たちJAMがついてます、これからもずっとずっと幸せに生きてください❕ 誕生日が1日違いという運命に感謝()


・20歳のお誕生日おめでとうございます。癒し系なのに真面目でストイックな一面もある祥生君ですが、頑張り過ぎず目標に向かって努力してくださいね。祥生君に出会えたこと、JO1で応援できることが幸せです。最高な20代になるように願ってます。ふぁいてぃん!


・見た目は可愛くてほんとに天使で見るたびにかわいい〜って言っちゃうぐらい存在が天使なんですけど、なんにでもストイックに頑張るところとか本当に大好きです! 祥生くんの願いが全部叶って、20代がとっても輝かしいものになりますように!いつも応援してます。


・祥生の思い通りに生きな! 周囲に感謝して、大切にしてたら、それで良いよ。 祥生の思い通りに生きな! 皆を大切にしてたら祥生も大切にされるよ。 デビューして、日本で活躍したら世界に飛びたちな。 大平祥生を、JO1を、、ずっと追いかけていくよ!


・祥生くんお誕生日おめでとう!!! 私はあなたに出会えて今とても幸せです jamを幸せにしてくれてる分jamもjo1を幸せにします これからたくさん辛いこともあると思うけどjamはみんな味方なので頑張ってください お誕生日おめでとう大好きです


・しょせ、20歳のお誕生日おめでとう~!! いつもしょせの笑顔に癒されてます☆ しょせに出会って毎日楽しくて、久々にこんなにハマってます(❁´ω`❁) 頑張り屋さんで仲間思いで優しくてかっこよくて可愛いしょせ♡ これからもずっと応援するよ!


・祥生くんに出会えて私は幸せです!20歳というおめでたい年に祥生くんをお祝いできることを心から嬉しく思います!大人になった祥生くんをたくさん見られることを楽しみにしています!これからも頑張ってください! 大好きです愛してます!!!!❤︎


・しょせ誕生日おめでとう☺️💓 日プでのしょせの頑張りと努力が報われて嬉しかったです。これからもしょせのことたくさん応援するからね( ¨̮ )美味しいものいっぱい食べていっぱい寝てよく笑って、幸せに過ごしてください🐶大好きだよ🍮


・20歳のお誕生日おめでとうございます! デビューしたいという夢は叶いましたが、アイドルとしての道のりはまだまだこれからです 新しく出来た祥生くんの夢が叶うように夢のような時間が少しでも長く続くようにファンとして精一杯応援してます☺️


・祥生20歳おめでとう!!本当に祥生は努力家で優しくて可愛くてかっこよくて、魅力が数えきれないほどある人だと思います!私が頑張ろうと思えるのは、祥生とJO1のおかげです!!20歳を最高の一年にしようね!!大好きだよーーーー!!


・しょせは存在するだけで癒しをくれます。 なのでこれからもJAMを癒す天使でいて下さい(;_;) 蓮くんとの絡みが尊すぎてプデュのHighlightの回を丸暗記するレベルで見返してます笑 プレミアムベイビー大好きです‪‪❤︎‬


・しょせお誕生日おめでとう!20歳の誕生日をお祝いできてとっても嬉しいです!今後活躍する事を願っています。これまで辛い経験を乗り越えてきたしょせなら何でもやり遂げられると思います!一緒に世界を目指して歩んでいけたならいいな。


・しょせへ 画面越しにみる、かっこいいしょせのダンスが大好きです。しょせの努力家な姿や一生懸命な姿にいつもパワーをもらっています!かわいいしょせの男らしい1面も大好きです! これからも応援してます😚🙌 


・祥生くん、20歳のお誕生日おめでとう🎉 デビューと共に人生の節目のハタチのお誕生日のお祝いが出来ることがファンとして嬉しいです。 いつも素敵な笑顔を届けてくれてありがとう! これからのJO1大平祥生に期待してます!


・祥生くんハタチのお誕生日おめでとう~🎉🎂︎💕︎しょせが大大大好きです!生まれてきてくれてありがとう!いつも頑張ってくれてありがとう!これからもずっとスキです!幸せいっぱい笑顔いっぱいな1年になりますように!


・祥生くんお誕生日おめでとう!これからもずっとずっと応援しています。来年も再来年もずっと祥生くんのお誕生日がお祝いできたら嬉しいです。デビューしてくれてありがとう!祥生くんがこれからも幸せに過ごせますように!


・祥生お誕生日おめでとう!💛💛💛 一生に一回の貴重な20歳のお誕生日をお祝いできてほんとに嬉しいです!!!私も次の日に同じ歳に追いつくからね!😌🌿祥生の20歳の1年がキラキラ輝きますように!!!


・祥生くんお誕生日おめでとうございます!! 祥生くんにとって幸せな1年になりますよーに! 祥生くんのダンスをしている時と普段のギャップが大好きです💕これからも頑張ってください!!ずっと応援しています!


・祥生くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!19歳の最後に出会えて10代最後の挑戦を応援できてとても嬉しかったです。20代の祥生くんも楽しみにしていますね♡ 今年が素敵な1年になりますように🎂


・お誕生日おめでとうございます!大人の仲間入りですね。しょせらしく、夢と希望、そして幸せ溢れる20代をお過ごし下さい。一緒にトップへ行きましょう!これからもずっと応援しています。しょせ大好き!


・ツカメの動画公開された時からもうしょせしか推さん!と決めて今日までが経ちました しょせハタチおめでとう^^ しょせの夢が叶って本当に嬉しいです しょせしか勝たん!!! あいしてるーは!!!!


・祥生、20歳おめでとう!やんちゃのときにひとりでストイックに練習している所がすごくかっこよくて素敵だと感じました^ ^これからもずっと頑張り屋さんでメンバー思いの可愛い祥生でいてください!


・しょせ〜!お誕生日おめでとう🎉 20歳だね〜✨アイドルを目指してくれてありがとう!!これからもどんどん自分の夢を叶えていってね!ずーっと応援してるよ!! 素敵な1年になりますように🍀


・20歳のお誕生日おめでとうございます‼️ 祥生くんの周りを癒してくれる可愛らしさと、誰よりもストイックな男らしさが大好きです! 祥生くんとJO1にとって、素敵な1年になりますように😇


・お誕生日おめでとうございます! 20歳は19歳とは全く違います。 後悔しない、前身あるのみ!! でも、いつまでも今のピュアなしょせでいてください。いつまでも いつまでも応援しています!


・しょせお誕生日おめでとう☺️🍰🎉話している時はふにゃふにゃなのに、ダンスになると豹変するそのギャップがだいすきです!しょせしか勝たん!!!ハタチ、素敵な一年になりますように😌💐


・大人になる一歩手前の大平くんに出会ってがむしゃらに夢を掴む過程を共有出来たのは私にとっても宝物です。これからどんな20歳の大平くんが見られるのか今から楽しみです。ファイティン☺️🌼


・お誕生日おめでとうございます☺初期の頃からずっと応援しています!これからますます忙しくなると思いますが、お身体には気を付けてくださいね。祥生くんにとって素敵な1年になりますように。


・20歳の誕生日おめでとうございます!とても頑張り屋さんで、ダンスが上手で可愛くて本当に本当に大好きです❤JO1は、これから忙しくなると思うので無理しないで頑張ってください💪


・しょせは宇宙一可愛くて恐ろしいほどカッコいい唯一無二の素敵な男の子です☺️お誕生日おめでとう!!これからもずーっとしょせを応援しています大好きです♡えいえいおーひら!!!!


・20歳の誕生日おめでとうございます! しょせのストイックでかっこいいダンスと普段のポワポワ感のギャップにいつも惚れます🙈体に気をつけて11人で素敵な1年にしてください!


・20歳、夢が叶って初めての誕生日ですね。この1年も毎日が飛ぶようなスピードで過ぎてくでしょう。でもあなた自身を大切にして。見失わないでいてください。お誕生日おめでとう。


・しょせたんへ お誕生日おめでとうございます✨プデュの時から1pickでした。これからもずっと応援していきます!ずっとこのままのしょせでいてください。 しょせしか勝たん♡


・お誕生日おめでとう☺️ ダンスも歌もどんどん成長していく祥生くんを応援できてることがとても嬉しいです!いつも元気をもらってます!これからも楽しく活躍できますように!!


・祥生、お誕生日おめでとう🌼 JO1になってはじめての誕生日。これから過ごす日々が祥生にとって幸せでありますように☺️ これからも祥生は祥生のままでいてください🍮


・祥くん!! 大阪公演会いに行って祥くんの魅力、沼にまたハマりました🥺❤︎ これからも応援するのでどんどん祥くんの魅力を伝えていきましょうね!


・祥生くんお誕生日おめでとう❕❕ 祥生くんに出会えて私は幸せものです。 これからも素敵なダンスと歌声で世界を魅了していってください。 ずっと応援しています。頑張れ❕


・しょせお誕生日おめでとう!これからもJO1の癒し代表として癒しを届けてね♡いつもかわいいけど、ダンスでthe男!になるのが好きです、、これからも永遠に推し^^


・しょせ20歳おめでとう〜!!!!🎉 普段のふわふわな性格とステージでのカッコよさのギャップがすごく大好きですっ!! これからも頑張ってくださいっ!!!💪


・しょせお誕生日おめでとう!!!ぽわぽわしてて可愛いけどバチバチにダンスしてたりしょせを知れば知るほど好きになっていくよ〜〜!!!これからも頑張ってね☺️💕


・アイドルとしてのしょせの20歳という節目の誕生日をJAMとしてらお祝いできる事がとても嬉しいです! これからもず〜っと応援していきますっ! 大好きです!!


・初めての推しになってくれてありがとう!人生を楽しく彩ってくれてありがとう!プレミアムな20歳、しょせにとってかけがえのない思い出で溢れ返りますように💛


・祥生くんお誕生日おめでとうございます❤︎ ふわふわしてて可愛いのにストイックでダンスがとってもかっこいいところが素敵です! これからも応援しています❤︎


・祥生くんお誕生日おめでとう!🎊 日プが始まった時、受験生で忙しかったけどずっと祥生くんを応援してきて良かったです! これからも応援させてください!✨


・これからもしょせの夢を応援し続けます! 十分恐ろしいくらいかっこいいので、 可愛さも残しつつ素敵な大人になってね:) ずっとずっとしょせが大好きです♡


・いつもぽわぽわしててもステージに立つとプロになるしょせが大好きです。これからはもっと歌声も聴きたいなと思ってます。アイドルなってくれてありがとう。


・20歳おめでとうございます🌼 祥生くんの笑顔が大好きです💗 これからも応援しています🤗 この1年が笑顔いっぱいの1年になりますよーに!!🍮


・お誕生日おめでとうございます🦋✨二十歳の大切な誕生日をお祝いすることが出来て、本当に嬉しいです🦋✨これからもそのままのしょせでいて下さい🦋✨


・20歳おめでとうございます! 素敵な1年にしてね!ずっと応援してるよ💓これからもカッコよさと可愛いさのハイブリットアイドルとして頑張ってね!!


・お誕生日おめでとう!これからあっという間に時が過ぎていくと思うけど、やりたいこと沢山やってください☺️ずーっと応援します。しょせ大好き!!!!!


・お誕生日おめでとうございます!!成人になって、出来ることももっと増えると思うので、JO1として可愛くてストイックなしょせを貫き通してください🥰


・しょせくんのふわふわした雰囲気、ストイックなところ、ステージになるとガラッと雰囲気が変わるところ。しょせくんの全部が大好きです!おめでとう!!


・お誕生日おめでとう! 20歳になってもお爺ちゃんになってもいつまでもいつまでも可愛い可愛いしょせでいてね!!! 出会えて良かった!大好き!!、


・しょせハタチおめでとう:)これから色んなことがあると思うけど、何事も全力で頑張ればしょせなら乗り越えられるよ!生まれてきてくれてありがとう!


・お誕生日おめでとうございます!祥生くんの素敵な笑顔にいつも幸せをもらっています。生まれてきてくれてありがとう。これからも応援しています!!


・成人おめでとう!しょせらしさを残しつつ素敵な大人になってください。どんなしょせでもしょせ自身が望む姿であれば応援し続けます。大好きです!!


・お誕生日おめでとうございます!どんどん成長していく祥生くんか目が離せません!20歳がどうか祥生くんにとって素敵な1年になりますように☺️


・しょせお誕生日おめでとうございます!🎂 いつもたくさん元気を貰ってます! ほんとにほんとに大好きです😳🤍 しょせしか勝たん〜!!笑


・お誕生日そして成人おめでとうございます! 本当にしょせがいるから毎日頑張れます! これからも頑張ってね!ずっと応援してます:)大好き💛


・Happybirthdayしょせ🥰🥰 自分が辛い時とかいつもしょせがおるから頑張れます! これからもしょせが活躍しますように!!


・お誕生日おめでとうございます!いつも笑顔や優しさ、努力を惜しまない姿に元気をもらっています!これからも頑張ってください!大好きです!


・お誕生日おめでとう☺️ 私の中で祥生の存在はとても大きいです。祥生がいるから何事も頑張れます☺️ これからも前へ突き進んでください!


・しょせ〜〜〜!!!!おめでとう〜〜!!俺も来年の2月には20歳になるからな〜〜〜!!!!!!一緒に酒飲もうな〜〜〜!!!!!!!


・20歳という節目に祥生君がアイドルとして活動するのを見ることができてとても嬉しいです。これからも頑張り屋な祥生君を応援します❣️


・常に可愛くてぽわぽわしてるのに、パフォーマンスが始まるとかっこいいの、ずるいです。これからの活躍も期待しています!ファイティン!


・祝❤︎20歳 大切な節目を一緒にお祝いできて幸せです。 昨日より今日、今日より明日が 幸せであります様に! 素敵な20代を!


・常にアイドルとして生きていてファンの気持ちをしっかり考えているしょせが好きです!いつまでもJO1とJAMで離れないでいようね


・ずっと19歳でいて、、、は、無理だけど。ゆっくり大人になっていいんだからね。健康にすこやかに育ってください。 大好きです。


・駆け抜けた19歳を見守れたこと 20歳を迎えるのを一緒にいれることがしあわせです!祥生に出会えて本当によかっただいすき♡♡


・祥生は、いつも天使でポムポムで可愛くて私の日々の癒しです。20歳になっても、ずっと素敵で可愛い私の大好きな祥生でいてね!


・HappyBirthday🎉 20代突入おめでとう! 祥生が20代でチャレンジしたいことが全部成功しますように💛


・普段はぽわぽわしてるけどダンスが力強くてみんなの弟なしょせが大好きです!🍮💛 20歳のお誕生日おめでとう〜〜🎂


・私は祥生くんのダンスパフォーマンス中の表現力が好きです♥これからもどんどん輝いて行く祥生くんを応援しています😄


・ふわふわポムポムプリンでストイックなギャップが最高な祥生くん大人になっても過保護JAMが守るからそのままでいてね


・また1つ歳が離れちゃうのは寂しいですが、一生に1度しかない20歳の誕生日心からお祝いします!!!大好きです:)


・しょせ20歳おめでとう♡ 儚げで優しい芯があるしょせが好き!しょせらしくのびのびとしてね! しょせしか勝たん♡


・好きなことをして幸せそうな祥生くんが大好きです!20歳の1年も、たっくさんの幸せな思い出ができますように🍒


・しょうせい成人の仲間入りおめでとうございます✨✨🎉いつまでも少年心を忘れずに楽しんで活動してください☺️


・しょせおめでとう!ハタチという記念すべき誕生日を祝えて嬉しいです!これからも応援しています!!!!!!!


・しょせ!お誕生日おめでとう!プリンたくさん食べてJO1の活動頑張ってね!! いつまでも応援しています!!


・お誕生日おめでとうございます。いつも可愛いショセくんに癒されています。無理しないで頑張ってくださいね!


・祥生くんがダンスリーダーの楽曲が作ってもらえますように♪カッコいいダンスがもっともっと見たいです:)


・祥生くんのおかげで男性アイドルグループに初めてはまりました😳 ずっと大好きです、応援してます!!!


・20歳おめでとう:)🦋 しょせがやりたいって思ったことを全力でできるように応援しています📣‼️


・いくつになってもありのままのあなたでいてください。祥生くんは私の生きる糧です。カムサハムニダです。


・貴方の目に映る景色は どこまでも続く美しく世界。JAMと一緒に歩みましょう。お誕生日おめでとう。


・しょせお誕生日おめでと♡ いつまでもそのままのしょせで居てください♡ ずーっと応援してます🍮


・お誕生日おめでとうございます🕊 しょせが化ける姿楽しみに応援してます!頑張ってください🦋


・20歳のお誕生日おめでとう!夢を諦めないでくれて本当にありがとう。花道だけを歩いていこうね!


・健康に気をつけて、末永く可愛くてキレイでかっこいいしょせでいて下さい。末永く私も課金します。


・デビューおめでとうございます!そして、ご成人おめでとうございます!一生1pickですよ!!!


・誕生日おめでとうございます。 これからも世界中へ羽ばたけ! 末長く応援したいです。(笑)


・祥生くん、もうすぐ20歳になるね! 20歳なる前に、祥生くんの夢を叶えられて幸せです。


・20歳おめでとう!これからも色んな祥生くんを見せてください✨ずっと応援してるよ😌💓


・かわいくてぽわぽわしてて天使なしょせがだいすき!!これからも可愛くいてね(๑♡ᴗ♡๑)


・お誕生日おめでとうございます🥳💌 沢山わらって沢山幸せな一年になりますように🥺


・お誕生日おめでとうございます! これからもお仕事頑張ってください! 応援しています!


・お誕生日おめでとうございます!世界に大きく羽ばたいてください。90人の想いと共に!


・京都の星!祥生!人付き合いうまくない拓実と仲良くしてくれてありがとう...大好き!


・いつも努力している姿に、私も頑張ろう!って思わされます。素敵な20代を謳歌してね!


・お誕生日おめでとう! これからもずっと大好き! ダンスがかっこよくて一番好き!


・祥生くんしか勝たん! これからもずっと応援してます! お酒には気をつけてね!


・お誕生日おめでとうございます🌸祥生くんにとって幸せな日々になりますように!


・お誕生日おめでとう! ぽん酢とお肉送りたい ダイエットもだけど沢山食べてね


・お誕生日おめでとう🎉 元気に健やかに活動できますように✨ 応援してます!


・どんどん進化するしょせ君をずっと応援していきます!おめでとう!!


・祥生くんと出会ってから毎日が楽しいです! ずっと応援してます!


・祥生大きく羽ばたいていけ〜〜!!!大好きだよ〜〜!!!


・いっぱいたべて、元気に幸せに過ごしてください😊💖


・これからも自分らしくありのままのしょせでいてね💛


・お誕生日おめでとう💛ずっとずっと大好きです💛


・これからも応援していきます! 頑張ってください!


・成人おめでとう!!! いつまでも応援してるよ!!


・これからも輝き続ける姿をずっと見せてください!


・素敵な20歳にしてね😆ずっと応援しています。


・おめでとうございます❗世界一のアイドルです💛


・いつまでもニコニコしょせでいてね☺️💖🍀


・自分らしくKeep on Smile :)


・これまでもこれからもずっと大好きです :)


・かわいくて天使なしょせたんが大好きです!!


・これからも成長し続ける姿を見守りたいです♩


・これからの活躍を期待しています🥰🥰


・20歳おめでと〜!ずっと大好きやに〜♡


・この世に生まれてきてくれてありがとう

 

・幸せな20歳にしてね!大好きです!

 

・happy birthday 💞


・いっぱい美味しいもの食べてね!!!


・アイドルになってくれてありがとう♡


・いつも応援してます 大好きです!


・お誕生日おめでとうございます🎂


・お誕生日おめでとう!!大好き!!


・これからも、活躍期待してます☺︎


・しょせしか勝たんで👏👏👏


・成人おめでとう!本当に大好き!


・お誕生日おめでとうございます。


・先に二十歳にならんといてぇ〜


・しょせ成人おめでとう🎁💕


・今を大事にしないと先はないよ


・自分を信じて頑張ってください


・幸せな1年になりますように


・おめでとうございます🌹


・しょせ20歳おめでとう!


・しょせ~!おめでとう🎊


・お誕生日おめでとう!!


・しょせしか勝たん!!


・本当に大好きです!!


・ほんとにすき!!!!


・お誕生日おめでとう!


・祥生はなまる満点!


・しょせしか勝たん!


・ずっと好きだった


・おめでとう!


・愛してます


・おめでとう
 

みなさま、愛のこもった素敵なメッセージありがとうございました。

それでは最後に私から祥生くんへメッセージを送りたいと思います。

 

20歳のお誕生日おめでとう!おそらく、日プが夢を叶える最後のチャンスだったでしょう。そのチャンスを見事に掴み、夢を叶えた祥生くん、本当に尊敬します。
ファンやメンバー思いで、謙虚、常に努力することを忘れないストイックな姿。祥生くんはアイドルになるために産まれてきたのだと思います。
ドームでコンサートする夢叶えようね。
これからも祥生くんの成長を陰ながら見守り応援していきます😊

祥生くんの全てが好きだよ~~~~~~~~~~~~!

 

f:id:ryusei728:20200413001105j:plain