Glitter Orange

かわいいアイドルたちについて。

30日推しチャレンジ(白岩瑠姫Ver.)

白岩瑠姫くんお誕生日おめでとうございます~~~~~!!!!!!

ということで、瑠姫くんへの愛を語っていきたいと思います。

お題は「30日間推しチャレンジ」を使用させていただきました☺

前々からチャレンジしたかったのですが、私は毎日コツコツ書いていくのが苦手なタイプなので、今回まとめて一気に書くことにしました(言い訳)

それではいってみよ~~~う!

 

f:id:ryusei728:20191116162236j:plain

 

 

①好きになった理由

好きになったのはツカメのチッケムを見て。

Twitterでジャニオタの方が「PRODUCE101JAPANに辞めジュの子がいて、白岩瑠姫くんっていうんだけどめちゃかっこいい」と呟いていたのがキッカケで、ツカメのチッケム見たら見事に沼ドボンしました。

お顔の美しさとキラキラのアイドルオーラに圧倒されて、すぐ推すことに決めたよ!

 

②一番好きな写真

f:id:ryusei728:20191116164055j:plain

最初に見て衝撃を受けたのはこれ。

イケメンすぎて卒倒した。

左腕のヘアゴムがいい。瑠姫くんがしてたらダサくないし、アクセサリーに見える。

 

③一番好きな動画

 ツカメのチッケムと言いたいところだけど、Whyの瑠姫くんが優勝すぎたので、

全人類Whyの白岩瑠姫を見て――――。

 

④最近保存した写真

f:id:ryusei728:20191116165053j:plain

第二回順位発表式の時の瑠姫王子👑

美しすぎます…新しい髪型もお似合いでございます。

 

⑤最近保存した動画

 Why見てから、さのるき(ふみるき)が気になってたんだけど、この動画見たらめちゃくちゃ仲良しで和んだ。瑠姫くん、佐野くんのこと大好きやん!最高だな…

 

⑥一番好きなパート

 

f:id:ryusei728:20191116171740p:plain

 

⑦一番好きなステージ

Whyと言いたいところですが、色んなドラマがあって、るきやすの関係性が知れたOTTが一番好きなステージです!!!!OTTは本当に感動した。

 

⑧呼ぶときの愛称

瑠姫くん

たまに瑠姫、瑠姫王子

 

⑨顔の中で一番好きなパーツ

f:id:ryusei728:20191116172700j:plain

f:id:ryusei728:20191116172721j:plain

おくち!!!かわいい!!!!

歯並びが良いので笑った時のお口が好きです。

 

⑩自分との共通点

人間。

 

⑪好きな私服コーデ

f:id:ryusei728:20191116173247j:plain

瑠姫くんおしゃれさんだけど、このふわふわヘアターバン(くま)瑠姫くんが一番好き。これなかなか衝撃的だったよね???😇

黒のパジャマも良いけど、瑠姫くんジェラピケ似合いそうだからジェラピケ着てほしい。

 

⑫一番好きな衣装

f:id:ryusei728:20191116173659j:plain

一周回ってこれに落ち着く。

 

⑬一番好きな髪型

f:id:ryusei728:20191116173857j:plain

デコだしもいいけど、前髪ありサラスト耳掛け最強説卍卍卍

 

⑭一番好きな髪色

瑠姫くんは金髪が本当によく似合うので金髪!!!!

お顔がいいので暗髪も似合うけど、プリンス感出るのは金髪なので金髪推し。

 

⑮おすすめしたい場所

 ドームのステージの上

瑠姫くんにはでっかいステージの上がお似合いです。

 

⑯あげたいプレゼント

・ばつ丸くんスリッパ

f:id:ryusei728:20191116175147p:plain

shop.sanrio.co.jp

・ジェラピケ

f:id:ryusei728:20191116175430p:plain

gelatopique.com

 

⑰一番好きなエピソード

プリンス瑠姫くんが夜中の4時まで、喋り倒すおしゃくそ野郎だったということ。

f:id:ryusei728:20191116180250j:plain

f:id:ryusei728:20191116180309j:plain

f:id:ryusei728:20191116180343j:plain

これはまじで衝撃的だった…瑠姫くんを寝かしつけるベビーシッター募集してたらなるので連絡ください。

あと、きなこ棒ね。

 

⑱テーマソング

PerfumeDream fighter

www.youtube.com

もしつらいこととかが あったとしてもそれは

キミがきっと ずっと あきらめない強さを持っているから

僕らも走り続けるんだ YEH! こぼれ落ちる 涙も全部宝物

 

ジャニーズ事務所を辞めて、地下アイドルなど地道にアイドル活動をしてきた瑠姫くん、辛いこともたくさんあったと思う。でもアイドルになる夢を諦めないで日プに挑戦した彼にこの曲を贈りたい。絶対デビューしようね。

 

⑲歌ってほしい曲

シンデレラガール/King & Prince

Dial Up/7WEST

かっこいいのも良いんだけど、瑠姫くんにはキラキラ王道アイドルソングを歌ってほしい!あと色気のある曲。瑠姫くんとジャニ曲の親和性は超高い。

 

⑳聞いてほしい曲

歌ってほしい曲と同じ!

 

㉑かっこいいorかわいい

初めのイメージは圧倒的に「かっこいい」でしたが、最近は「かわいい」に変わってきました~。瑠姫くん意外と照れ屋だし、お茶目で年相応の男の子なんだよね~かわいいよ。反プリではマンネだし😊

f:id:ryusei728:20191116222457j:plain

これは、るきちゃん(5ちゃい)🐤🍀

 

㉒やってほしい役

王道だけど、学園ドラマで皆が憧れる学園の王子様を演じてほしい。大財閥の長男で跡取り息子みたいな…。あとはスパイも演じてほしい。あの美貌でハニートラップ仕掛けてほしい~~!!

 

㉓直してほしいところ

無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しいて言うなら、夜中までおしゃべりしているところ(笑)本田ニキと他の練習生に迷惑かからないようにね😂

 

㉔似合う季節

コンセプトバトルでもハピメリ歌うし、冬生まれだし、冬服似合いそうだし圧倒的に冬だね。

f:id:ryusei728:20191116223532j:plain

 

㉕魅力3つ

・顔が良い

・謙虚で真面目

・アイドルしての意識が高い

瑠姫くんのアイドル力が高くて本当に好き。職業:アイドル としての意識の高さよ…!!!瑠姫くんがアイドルじゃなきゃ誰がアイドルになるというのか。

 

㉖印象的だった言葉

これはTwitterで見かけたのですが、「無力だ…」というファンに対してかけた言葉

 

俺が力になってるって思えば 別にみんなは無力じゃないのに

俺は別に1円でもお金を払ってもらってたら

プロとして 見せなきゃいけないと思うし

(中略)

無料で会いに来れることなんて無いしねほんとに

まず会いに来てもらっているだけで嬉しいし

俺本当に思うんだ

 

瑠姫くんのこういうプロ意識が本当に素晴らしい。性格までアイドルなのよ。推しからこんな言葉かけられたら「一生推すわ!!」ってなると思う。私はなりました。

 

㉗好きになって一番幸せだった瞬間

現場には行ったことがないので生の瑠姫くんをお見かけしたことはないのですが、瑠姫くんを見るだけで幸せな気持ちになれることですね。

冗談抜きで瑠姫くん見ると嫌なこと忘れられる。アイドルとしてもう最高で完璧な存在だよ。だからデビューしてもっともっといろんな人に幸せを与え続けて欲しい。瑠姫くんならそれが出来ると信じてる。

 

㉘一番感謝していること

日プに出てくれてありがとう。アイドルになる夢を諦めないでくれてありがとう。

おかげで白岩瑠姫という最高のアイドルに出会うことができました。

瑠姫くんに出会ってからアイドルという存在をもっと好きになることができました。

感謝してるよ。

 

㉙自分にとって推し(瑠姫くん)とは

潤い

です。

瑠姫くんをみると元気になるので。生活の潤い!!!

 

㉚最後に一言

瑠姫くん!絶対デビューしようね!!!!!!!!!!!!!!!そして日本のアイドル界に白岩瑠姫旋風を巻き起こそう!!!!!!!!!!!!!!!瑠姫くんならきっとできると信じてる!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!