Glitter Orange

かわいいアイドルたちについて。

世界一かわいいシンメ!なにわ男子のりゅちぇなが(大西流星+長尾謙杜)コンビ

みなさん、りゅちぇなが(ながりゅちぇ)コンビはご存じですか?

りゅちぇながとは、関西ジャニーズJrの大人気ユニットなにわ男子大西流星くんと長尾謙杜くんのコンビのことを指します。

大西くんは西畑さんとの大西畑コンビ、長尾くんは道枝くんとのみちながコンビの組み合わせが人気ですが、オタクたちよ!りゅちぇながに注目しよう…!!!!!もっと広まるべきコンビなんだ~~~!!!とりゅちぇなが推しおばさんは思うわけです。

そ・こ・で!りゅちぇながをステマならぬダイマすべく、推しポイントを私なりにまとめてみました。

この記事を読んだ後はあなたもりゅちぇなが推しになっているでしょう~~~!!

 

まずは2人の基本的なプロフィールから見ていきましょう。

f:id:ryusei728:20190821214827j:plain

大西流星 おおにしりゅうせい

誕生日:2001年8月7日(18歳)

入所日:2012年7月14日

血液型:O型

身長:165㎝

出身地:兵庫県神戸市

メンバーカラー:オレンジ

尊敬する先輩:佐藤勝利(Sexy Zone)

好きな食べ物:おかあさんの作ったふわっふわの卵焼き、いちご、もつ鍋

なにわ男子ではしっかり者

 

f:id:ryusei728:20190821215028j:plain

長尾謙杜 ながおけんと

誕生日:2002年8月15日(17歳)

入所日:2014年11月23日(道枝・高橋と同じ入所日)

血液型:B型

身長:166㎝

出身地:大阪府、お祭りが盛んなところ(岸●田市)

メンバーカラー:黄色

尊敬する先輩:生田斗真

好きな食べ物:タピオカ

なにわ男子ではおバカトリオのひとり(大橋・高橋・長尾)

 

推しポイント①かわいい

はい、まず一つ目の推しポイントは「かわいい」です。

え?そんなの見たらわかるわ!!って?その通り。

見ての通りかわいいんですよ、この子たち…シンプルにかわいいんです。はじめて2人を見た時、こんなかわいい男の子がこの世に存在するなんて…と素直に興奮感動しました。きっと前世は天使だったんだと思います。

オタクのみならず、ジャニーズ内でもモテモテなプロのアイドル大西流星くんと、なにわ男子のかわいい愛され末っ子、長尾謙杜くんのコンビですからね。それぞれ単体で見てもかわいいのに、2人セットでみるとかわいさ2倍、いや100倍。

オタクの少ない語彙力では「はわわ~~~~~かわいい~~~~~~~ッッッ!😇」とでしか言い表せません。(偏差値5)

もうこの二人が同じ画面に映ってるだけで万物に感謝してしまうレベルで癒される。

みんな、人生に疲れた時はりゅちぇながを見ような。

 

f:id:ryusei728:20190821221341j:plain

関西ローカルの「キャスト」という番組内の「なにわの仕事を学びまSHOW」というコーナーで、ふたりは須磨水族園やひらかたパークに行きました!毎週水曜日はなにわ男子がレギュラーで出演しています!

 

f:id:ryusei728:20190821222008j:plain

f:id:ryusei728:20190822000011j:plain

 関テレ開局60周年特番「それいけ!ハピはちワゴン」でのふたり。かわいすぎん???(混乱)こんなポーズができる男性アイドルは君たちだけだよ。

 

カワイイは最強なんです。

カッコイイの場合、カッコ悪いところを見ると幻滅するかもしれない。

でもカワイイの場合は何をしてもカワイイ!カワイイの前では服従。全面降伏なんです!

by.『逃げるは恥だが役に立つ』みくり

 

推しポイント②シンメ

 りゅちぇなが、シンメなんです。

こんなにもかわいいシンメが現実に存在しました。(神様ありがとう👼)

f:id:ryusei728:20190821232034j:plain

最初知ったときは「あまりシンメっぽくないな~。」と思ってました。

しぃ↑かぁ↑しぃ!(©エミリンチャンネル)最近になってカメラに二人で抜かれるようになったり、2人だけでのお仕事が増え、徐々にシンメっぽくなってきました。

 

f:id:ryusei728:20190821232927j:plain

オリ曲「ダイヤモンドスマイル」での2人。キラッキラ~★ 

f:id:ryusei728:20190821233557j:plain

このまだ発展途上な感じ初々しくてかわいいんですよね。

ジュニアのオタクって、「この子はこれからどう育っていくのか…?」みたいなの好きでしょ。親目線で推しを見るところちょっとあるよね?

「推しの成長を見守りたい」系「私が推しを育てた」系のオタクはハマるはずです。母性本能(父性本能)が騒ぎ出すシンメちゃん。ショタコンホイホイ)かわいい2人の成長をずっと見てたくなります。

これからどんなシンメになっていくのかが本当に楽しみ!

 

推しポイント③現役男子高校生

こんなにも顔のきれいな男子高校生が現実に存在しました。(神様ありがとう👼②)

お仕事しながら学校にも行って本当にえらいよね…忙しい中アイドルしてくれてありがとう。

行列のできる法律相談所で、なにわ男子の現役DKトリオ(大西・道枝・長尾)の貴重なリアル制服姿が公開されました。(まだ見てない方はぜひ見てみてください興奮しますさらに、3人がレッスンの途中に学校の宿題をする場面も見られます。貴重!

 

f:id:ryusei728:20190821234245j:plain 

 2人は一緒にタピオカを飲みに行く仲でもあるのです…!そのため、りゅちぇながは通称タピオカちゃんタピオカコンビとも言われてます。(かわいい)

今年の1月ごろには、現役DKトリオが制服姿で天王寺のゴンチャにいたという、あまりにも尊い遭遇情報が出回りました。制服姿でタピオカ飲みに行くとか現役JKかな???(かわいい)

私生活でもきゃぴきゃぴ♡キラキラ♡してるところが見事にパフォーマンスにも表れてて最高です。キラキラのアイドル像を崩さないでいてくれてるところにプロ意識を感じます。

 ぜひ大阪のタピオカ店全制覇してください😊

 

最近のりゅちぇなが

f:id:ryusei728:20190822120047j:plain

f:id:ryusei728:20190822120359j:plain

長尾謙杜さんが大西流星さんを彼女と紹介するまでに仲良くなりました。(オタクにっこり😊満面の笑み😊)いいぞ~もっと仲良くなれ~!!!!!

「オレの彼女です」と言っておきながらJK感強めで女子っぽさも感じる2人。

ふたりはプリキュアならぬ、ふたりはりゅちぇなが🌟 ですね😇

 

そして、先日(8月23日)放送された少クラin大阪で、2018年冬松竹で披露されたあの伝説のChau#が披露されました…!!!!

f:id:ryusei728:20190825120904p:plain

f:id:ryusei728:20190825120921p:plain

Chau#はもともと大好きな曲でりゅちぇながに歌ってほしいな~と思ってたので少クラで披露してくれて本当にうれしかった…りゅちぇながだけじゃなくて、りとかんの とあくん、こたくん、るくくん、そしてAぇの大晴くんみんなかわいかった~~~~~!!!選抜グループ組んでくれた人に感謝。
かわいすぎて画面越しでも失神しかけたので生でみたら確実に昇天する自信ある…👼

 

こんなにもかわいいりゅちぇながコンビ、推すという選択肢以外見当たらないや😳!!!!!!

~あなたの生活にもりゅちぇながを~

 

この2人に関しては完全に母親目線で見ています。健康で幸せでいてくれたらもうそれだけで嬉しいし、なんなら存在してくれてるだけで嬉しい(重っ…)

りゅちぇながおばさんはこれからも2人の成長を全力で見守っていきたいと思います。りゅちぇなが最高~~~!!!✨