Glitter Orange

かわいいアイドルたちについて。

【レポ】なにわ男子 Lucky! SUMMER! レッドホースオオサカホイールに乗ってきた!

なにわ男子 Lucky! SUMMER! レッドホースオオサカホイールに乗ってきたのレポ書きます~ 

 

f:id:ryusei728:20190903215919j:plain

夏休み期間は人が多くて並ぶの嫌だし、一人で乗るところを見られるのは恥ずかしいので、9月になってから行こうと思ってました。そして今日やっと行ってきました!!!!!

 

平日なので人が少なく、ドリンクコーナーは並ばずに買えました。

味が薄いと話題(?)のドリンクですが、確かに味が薄かった…😟700円もするからもう少ししっかりとした味付けにして欲しかったよ。でも缶バッチ代が700円だと思えば許せた。

 

そしてチケットを購入し、パネル撮影ゾーンへ…!!

 

 

じゃーん!!!!!!!!

f:id:ryusei728:20190903220631j:plain

f:id:ryusei728:20190903220743j:plain

 

かわいい~~~~~☺!!!!!!!!!!!!!!!

立ち方に個性が出てて良い。橋橋(大橋×高橋)がシンメみたいなポーズになっているとこが個人的にツボ。

そしてパネルでもりゅちぇはかわいくて直視できなかったよ…😇 一人で行ったけど流星くんとツーショのお写真が撮りたくて近くにいた若い子に撮っていただきました。ありがとう😭💕 

 

今回のお目当てである

ありがとうバージョンのフォトパネル!!!!

観覧車へ行く道の途中にありました!!!!

f:id:ryusei728:20190903221243j:plain

 かわいい~~~~~☺!!!!!!!!!!!!!!!(2回目)興奮すると語彙力低くなるよね。

予想してたよりも多くの人に乗ってもらったようで…なにわちゃんおめでとう!!!嬉しいね~ 

youtu.be

 

フォトパネルコーナーも誰も人いなくて思う存分写真撮ることができました。平日バンザイ\(^o^)/

 

 

そして、いざ観覧車へ…

 

f:id:ryusei728:20190903221844j:plain

推しのためなら一人でも観覧車乗れちゃうからオタクすごい。

ゴンドラ乗ってからアクスタ組み立てたり写真置くのに必死になってたら頂上まで来てた…頂上に到達したらなにわちゃんがガイドしてくれます。興奮して内容は殆ど覚えてません(動画撮ったので後で聴こう)

f:id:ryusei728:20190903222558j:plain

 ゴンドラの中もなにわちゃん仕様になっています♪

ちなみにゴンドラの床の部分は透けて下が見えるので高所恐怖症の方は注意です。私は若干高所恐怖症なのですが、案外大丈夫でした。下を見なければ余裕。

 

 なにチャレ一人でがんばってやった。正直これしてたら景色観てる時間ない!(笑)

でもなんとかチャレンジ達成しました~いぇ~~~~い✌

f:id:ryusei728:20190903223013j:plain

 なにわ→わんこそば→ばんそうこう→うち→ちか→かに→にす(ニス)→すな→なずな

なにチャレしてたらだいぶ下まで下がってました。

あっという間の18分。景色あまり見れてなかったからもう一回乗りたかったな~

そしてメンカラライトアップバージョンも見たかったな~

 

 これから行く方は楽しんできてください😊

なにわちゃんとのコラボは今月23日まで!!!!

 

osaka-wheel.com